2009年12月12日土曜日

complete


よいよ、すべてをcompleteするその日が近づいて来ました!!

プレミアムチケットをcompleteした時のデザインもついに解禁!!


『hideaki』『matsuoka』『complete』

『01』『02』『03』『04』『05』『06』

チケットを6枚全部揃えて画像の組み合わせを見ながらパズルのように並べていくと、上のような文字が浮かび上がるようにデザインしました。

また、今回のライブにピッタリのタイミングでライターの渡辺末美氏が大変好評だった『松岡英明ロングインタビュー』の第2弾をアップして下さっています。

さらに、第一弾の方のインタビューの転載も承諾していただいたので、ウチのサイトにも前回のインタビューもアップされています。

来る日も来る日も準備に明け暮れていてブログの更新が出来ないお詫び代わりに、僕の今の想いを全部引き出してもらったようなインタビューを読んで、complete最終章のライブに向けて、みんなもウォーミングアップしてて下さいね!!

渡辺末美氏 インタビューブログ

松岡英明ロングインタビュー(PART 1)

P.S.
アルバム『Future Toy』には僕が作りたかった音の世界がギッシリ詰まってたんだってことを今更ながら再認識中!!