2010年5月24日月曜日

第4の波!!

前回のブログで書いたWEBマガジン『Soul Relations』のリニューアルが完了したようです。

チャボさんのロングインタビューは、まさに「大人」な感じで素敵だし、
連載コラムもそれぞれの執筆陣の個性が出てて、どれもとっても面白いです。
よかったら、ぜひご覧下さい。

ちなみに、僕の連載は全24回、隔週での更新予定です。

Soul Relations

それと、3ヶ月連続マンスリー、今後の公演の詳細が近日中にアップされますが、
今後の日程だけブログで先にお知らせします!!

残り2回はメンバーのスケジュールなどの都合もあり、
久し振りに平日開催です。また、どちらも夜公演のみとなります。
昼公演や土日しか参加できないという方には、ホントに申し訳ない!!

6月30日(水)19時開演 宇宙の果てのトライアングル2/3 ~ラブソング篇~
7月30日(金)19時開演 宇宙の果てのトライアングル3/3 ~英詩ソング篇~

今日はちょっと和み系で、今日の話題とは全く関係ない動画を。
Yahooニュースとかにもなってたので、見た人も多いと思いますが、
『70年ぶりの続篇』という「ラヂオ体操第4」です!!
世の中、進歩してるんですね〜!!っていうか「第3」の存在すら知りませんでした…。



ラヂオ体操第4