2010年6月12日土曜日

Bafana Bafana

ワールドカップ南アフリカ大会、ついに始まりましたねぇ!!(ワールドカップに合わせてブログのデザインも変えてみました!!)

もう初めから大興奮の試合でした!!メキシコのドスサントスやベラもすごいし、南アフリカのピーナールもやっぱスゴイ。お客さんの盛り上がりもすごいなぁ!!

日本もなんだか、やってくれそうな気がしてきましたよぉ!!

勝負事は常に勝つために戦うのはもちろんだけど、なんかプレッシャー負けして戦う姿だけは見たくないから、やっぱり後悔しないような思いきりの良いサムライジャパンの戦いっぷりを見たいですよね!!

よぉーし。明日もサッカーまでに作業終わらせるぞぉ!!

P.S.
明日12日の16時から6/30のライブのライブハウスでの予約はじまります!!詳しくはhmnewsをご覧下さい。あと近日中にファンクラブのお知らせメールも送る予定なので会員の方は要チェックを!!その件は、もちろんブログでもすぐにお知らせします!!