2010年6月4日金曜日

今日はバタバタ

僕もよくこの「今日はバタバタしていて」という表現を使うんだけど、これって「ぎゃふんと言わせる」に近いトコロで何か面白い表現じゃないですか?想像できると言えば想像できるんだけど、なんかスゴク漫画ちっくなトコロで、この「バタバタ」をイメージしちゃうのって僕だけなのかな?

そんな訳で、まさに今日はバタバタしていて、実はサッカーちゃんと見てないんですよね。だから、結果は知ってるのですが、試合内容が良かったのか悪かったのかは全然自分での判断が出来ないので、ちと今日はここ最近の2回とまたまた違う悔しさを味わっています。とにもかくにもワールドカップは楽しみますよぉ!!そして、治安とかの問題で試合や参加者に何か影響が出たりしないことを心から祈っています。

それと、次回ライブの詳細がサイトのトップページhmnewsにアップされましたので、ぜひご覧下さい。FC会員の方は今夜0時から先行予約がスタートします。

理想の大人を探求するWEBマガジン『Soul Relations』の連載コラムも第二回分がアップされていますので、そちらも、ぜひ読んでみて下さいネ!!僕の『Wonderland』の歌詞とどこかリンクするようなイメージで原稿を書いてみました。

この連載コラム、連載全体の多彩さも含めて、お陰様で大変評判が良いそうで、実は携帯とかでも読みやすいように今一度、各連載をブログに移設することを検討中です。凝ったレイアウトとかは出来なくなるけど、このコラムに関しては、それでも多くの方が読めるって方を優先した方が良さそうですよね。実現できた暁にはまたご報告します!!