2010年6月15日火曜日

つぶやきデビュー&やったぜニッポン!!

昨日、お知らせした通り、ついにつぶやきデビューを果たしました。

予想通り使い方が全然分からず四苦八苦。でもサッカー勝利の熱狂の渦と相まって、つぶやきの醍醐味を初日から存分に味わえた気がします。そして、たくさんの方にフォローしていただき、ありがとうございました!!

みなさんが僕のツイートに対して返信してくれてたのも見方を知らずに、ずっと「やっぱ初日だし、みんなあんまり返信なんてしないよねぇ」なんて、ちょっぴり寂しがってたのですが、あとからたくさんの返信をもらってたのに、僕が気づいてなかっただけなのが判明。一生懸命返信してくれてたみなさんゴメンナサイ。

まだまだ分からないことだらけですが、これからもマイペースでツイートしていきますので宜しくお願いいたします。

僕と一緒にツイッターを始めてくれる人もたくさんいるみたいで、初歩的な間違いで恥じかきっ放しな僕としては、とっても心強い仲間がいるようで嬉しいです(笑)。みんなで失敗しながら使って覚えて行きましょう!!

そんな僕の個人的な盛り上がりもありましたが、なんてったって昨日はサムライブルー祭りでしたよネ!!ホンダが決めてくれたってのがまた嬉しいじゃないですか!!

オランダは優勝候補のひとつでもあるので、簡単には勝たせてくれないとは思いますが、侍スピリッツで頑張って欲しいッス!!

それと、昨日、まだライブでしかお披露目していない曲のひとつ『Hello』の詩とデモをオフィシャルサイトの『Museum』と『MySpace』にアップしましたので、よかったら覗いてみて下さい。こういったことが少しでもライブを見れない人達にも今の僕の音楽を感じてもらえることに繋がってくれればと願っています。色々感想も聞かせて下さいネ!!

HELLOの詩

HELLOのdemo

P.S.
今日はツイッターがなかなかつながらないことになってたみたいですね。