2010年8月19日木曜日

宝島

宝島

もう冒険を終わらせて 静かな場所へ戻らないか?
あの日見た幻はもう 昨日とともに消え去ったのさ
ドクロの旗を靡かせて 宝島を探す気なのかい?
たとえ王者の剣を見つけても 誰も強くなれやしない

この世界に今より大切なものは見つからないさ
その瞳に映った真実を受け入れる時なんだ
目を塞いでも 逃げられない
見失う前に その目を覚まして…

もうどれくらい涙して 欲しいものを幾つ諦めたのか?
引き返せない旅などと 決めつけたのは誰のためなのさ
大きな海の真ん中で 宝島を探す気なのかい?
たとえ幻の地図を見つけても 欲しいものには辿り着けない

この世界に此処より大切な場所は見つからないさ
その手の平に握った悔しさを解き放つ時なんだ
背中を向けても 忘れられない
どうか振り向いて 心を開いて…

     *     *     *

Twitterで遊んでる内に自然と「もっと色んなことをリアルタイムでみんなと共有したい」と思うようになりました。そんな中で思いついたのが、短時間で新曲のデモを作り、まだ出来立てホヤホヤの熱が冷めない内に、沢山の人に聴いてもらう、というアイデアでした。そして出来上がったのが上記の『宝島』と言う曲。これをより多くの人に聴いてもらえるように、マイスペースだけでなく、YouTubeにもアップしました。携帯の人でも分割されちゃうものの、何とか聴けるようなのでぜひ聴いてみて下さい。

ついでにYouTubeに『松岡英明チャンネル』も作ってお気に入りには色んな僕を集めておきました。ここに『宝島』もあるので、ぜひぜひ一度アクセスしてみて下さい!!

松岡英明チャンネル

2010年8月1日日曜日

宇宙の果てのトライアングル3/3

〜英詩ソング篇〜 SET LIST

00 Scene from Paradise
01 Visions of Boys
02 Virtue and Vice
03 Living in a False Scene
04 Deep Inside
05 Objects of Desire
06 Don't Look Back
07 Shade and Darkness
08 Your Love is My Sin
09 Kiss Kiss
10 Believe in Your Eyes
11 Rainy Tuesday
12 Sexy Sexy
13 Stay
14 Sex
15 Mysterious Stranger From Mars
16 Divine Design

〜アンコール〜
17 A Sweet Little Bitter Love
18 I Love rock'n Roll
19 Kiss Kiss(夜公演のみ)